復刻版、みたびー!!
このイベント、前回の配信の時すでに復刻、今回はリニューアルが加わっての3回目でゴザイマス!
ヒロインがカレと同じ業界で働いているっていうアナザー設定、しかも「第一印象はサイテー!」というね。え、皐月さんとの出会いをどーやったらサイテーにできるの(笑)

それでは皐月ルートのネタバレです、どぞ!



皐月ルートのヒロインはシンデレラトラベルという旅行会社の社長令嬢という設定。社内では社長の娘だということはナイショで、目立たないように地味にしている(笑)
でもバリバリ企画営業をこなす仕事大好き人間!今回も北大路と提携できるかどうかの企画のプレゼンに全!力!で取り組んでおります。



そしてやってきた企画プレゼンの日。
不採用案には皐月さんの容赦なく厳しい指摘が飛ぶ飛ぶーう!(泣)
「北大路皐月は仕事のためならなんでもする冷血漢」という悪いウワサは聞いていたけど…って、なんかムリヤリ「サイテー感」出してません?笑
ビジネスなんだからサ、結果出してナンボ…ってゆーか?厳しくてトーゼン!…ってゆーか?(笑)


で!やってきました、ヒロインの番。
みんな一生懸命考えてきてるのに…負けるもんか!とヒロイン、ちょっと違う方向の戦闘態勢。
「人を楽しませたいと思ったら、企画者自身が楽しめないとダメ」というヒロインに、皐月さん…「私になにか言いたいことがあるようですね」と、ヒロインの売ったケンカをガッツリ買ったー?!(泣)

アカン…このプレゼン、落とした…(涙)

と・こ・ろ・が!!

翌日、呼び出され社長室へ。
皐月さんもいて、北大路と契約できることに!
ヒロインの「企画者自身も楽しめる」スタンスが新鮮で気になっていたんだって。ヒロインのプレゼンに可能性を感じた…って、認めてくれたと思ったのに、お見送りの時には「貴女の企画がそのまま通ったわけではない、今後は私の指示に従ってもらいます」…だって!えー、ヤな感じ、ヤな感じー!皐月さんだけどヤな感じーー!(泣)

皐月さんのヤな感じ攻撃?は続くよ、どこまでも(笑)
ヒロインを含めた北大路での会議は皐月さんのワンマンショーだし?
うちの企画は気に入ってくれたんじゃ?の質疑には「エッセンスは盛り込んである」だけだし?
自分に意見するヒロインを評価してると見せかけて?「つまらない意見は毒になる。不要です」とシャットアウトしてきたり?(泣)

皐月さんを失望させられない…!とさらにバリバリ仕事するヒロインを心配して、お父さん社長は娘をお見合いパーティーに送り込む。しぶしぶ、イヤイヤ(どんだけ笑)参加してみると、なんとそこには皐月さんが!!アクシデントで目が合ったのに、ドレスアップしてるから?ヒロインだって気づいてないみたい…?

翌日は皐月さんにエスコートされ、北大路のプランを実体験。超人気レストランの食事に始まり、銀座の高級エステ、東京湾ディナークルーズ、最後はサンドリオンのスイートに1泊!
とっても素敵なプラン…なんだけど、高級すぎるサービスは気後れしてしまう…。
そう正直に伝えると「貴女の企画を体験させてください」と皐月さん。しかも明日?!!
「急にはムリですか?」って…くぅ、皐月さんのヤなヤツ攻撃はまだ続いてたんかい!(泣)
しかしヒロイン、なにやら勝算がある様子で「承知しました!」とふたつ返事!フフフ…(笑)

ヒロインの企画は、シンデレラトラベルの大人気東京観光バスツアー!
浅草で写真を撮ったり、人形焼きを食べたり、焼き物の絵付けをしたり…。仕事のはずなのにただ楽しくて「衝撃を受けました」と皐月さん。お金をかけなくても楽しく過ごせる、プランを練り直そうと提案してくれる。そして別れ際には、ぐっと腕を引き寄せ、口唇を耳に近づけて…
「今日1日楽しかった。貴女のおかげだ」。

えっ、えっ、なになに?!
ヒロイン、どっきどき❤️の、キュンキュン❤️なんですけどー?!!(笑)


それから、不採用になった男の逆恨みで襲われたりもする(!)んだけど、お互いのことを心配し思いやり、ぐっといい感じになる2人。
プランも大ヒット、1年先まで予約で埋まる人気ぶりに「もういいだろう」とお父さんに仕事を辞めさせられてしまうヒロイン。

そこへ皐月さんからの呼び出しが。
「もう一度私のパートナーになってもらえませんか?」と言ってくれるけど、もう辞めさせられてしまった。

実は皐月さん、なにもかも知っていたんです!!
ヒロインが社長令嬢だということも、
父親の命令で辞めたことも、
パーティーで会ったことも!!

ええええ?!?!言ってよ!!←ヒロイン心の声(笑)
隠しているから、声をかけなかったんですって。え、そーなの??(笑)

なにもかも知ってて。知っていたと種明かしして。
「私のそばにいてくれませんか。恋人として」

・・・イッヤーーン!!皐月さーーーん!!!
「返事は?」
「その言葉、了承と受けとるぞ?」
って、なんだかいつになくゴウインだわ??
ヒロイン、ワケがわからなくなるわ??
「ヤなヤツ感」が最後の最後、いい感じにSっ気につながったわ?!皐月さん、サスガだわーー?!?!(;´Д`)ハァハァ

最後はゴウインにヒロインの口唇を奪ったようですが、ここでハッピーエンドなのがまたイイ…❤️
イヤー、なんかドラマみたいで楽しめました!!
それにしても初期イベント、ときめくわ~❤️