ハイッ、始まりました新イベントはなんと!!10年前、眠らぬ街のシンデレラが始まった年のイベントを復刻でーす!!

初期イベってもう萌え転げる萌え転げる!!…なんでかわかんないけど(笑) 皐月さんとの疑似恋愛にアドレナリンじゅわ!と分泌されまくりー!の、あの頃を思い出すからかしらっ?!これが青春の甘酸っぱさなのね…(←コワレタ?笑)


で、今回のイベント。
オールスターとかゆーだけあって、ニューイヤーズイブパーティー(つまりは年越しの集まりだ笑)を舞台に、当時登場したキャラたちが入れ代わり立ち代わりわちゃわちゃと楽しく賑やかに過ごす…という趣旨でございマス。シナリオらしいシナリオがあるわけでもないんで、ネタバレって感じでもないんやけど…(笑)
ま、それでも皐月ルート、ネタバレいってみよー!どぞっ❤️



2013年、年末。
サンドリオンでのニューイヤーズイブパーティーにご招待されたヒロイン。元日1/1の飛行機で帰省するけど、パーティー参加は問題ナシで皐月さん大ヨロコビ!!

・・・っていうことを語るのに、
皐月さんがヒロインを会社まで迎えにいって、家(まだ同棲してないゼ☆)まで送って、あっという間に着いちゃって、離れがたくて寂しくてキス…❤️とか。
緊急会議とやらでデートがドタキャンになったけど、「ひと目でもいいから貴女に会いたくて」とヒロインちにやってきてハグ❤️だけして帰る…とか。

もーうラブラブ❤️あっまあま❤️の、小話サクレツ!ですわ…!!
もー、ニヨニヨニヨニヨ…ニヨニヨ笑いが止まらんっつの!(笑) これが青春の甘酸っぱさなのね…?(←コワレタ!笑)

そして迎えるパーティー当日。
ヒロインも気合いを入れておニューのワンピです!
招待客はすごい数だしゴージャスだし、皐月さんをキョロキョロ探しているとメンバーたちがヒロインを見つけて声をかけてきてくれる。


まずは未来くんが声かけてくれるんよねー、いつもありがとー❤️
ほんで、遼一サンがイジってくる…悪い虫がな!!(←対遼一サンS対応、発動!笑)




響くんには(椎名響さん)と、まだまだ他人な感じ。
ミケとは当時の皐月本編で絡んでるんでヨシとして。





あと千早さんでしょ、トレヴァーでしょ、千早さんにそっくりという「シン・ハオラン」までここで出てきてびっくり!誰のどのシナリオで出てきたんだろ…??




フィリップは知らないけどレーサーらしいのでノエル編かな。



ハリウッド俳優のアレックスはゆづ編で出てきたなー。

・・・とまぁ、こんな感じでキャラが入れ代わり立ち代わり登場して、皐月さんは「O・MO・TE・NA・SHI」とかゆーて、そばを打ち始めるし!笑

そーか、2013年はオリンピック招致で盛り上がってた頃やってんなー…とか、時代の流れまでも感じられたわ…(大げさ?笑)


そしていよいよカウントダウン!
皐月さんと2人でコッソリ会場を抜け出して誰もいないバルコニーへ。皐月さんがコートをかけてくれて、そのままバックハグ…❤️向きを変えて見つめあい、年が明けるその瞬間は皐月さんからキス…❤️

いっや~~~~ん!!
ナニコレ、あっまあまーーー!!
ニヨニヨニヨニヨ…!ハァハァハァ(;´Д`)ハァハァ…!!(ニヨかハァか、どっちやねーん!笑)



深夜1時頃、ヒロインはそろそろおいとまを。
クロークで離れがたく、エントランスで別れがたく…何度も見つめあっては別れを惜しむ2人なのに、未来くんとミケが2人して引きとめると、ヒロインあっさり居残ることに!!ちょ、残れるんかーい!!(笑)

残るとなったらVIPルームに場所を変えて、みんなでワイワイ、ゲームをしたり楽しいひととき。そして初日の出をみんなで拝み、そのまま神社へ初詣へ。
ここでなんと、ヒロインはおみくじで大凶が!!
遼一サンの「ある意味持ってる」って、そんなんなんの慰めにもならんのじゃー!!(←再び対遼一サンS対応、発動!!笑)

「これは由々しき事態ですね」と、皐月さんは急遽&突如パーティーお開き宣言!
2人でイチャラブの抜けがけ(や、そうでもナイけど笑)なんてさせるかー!とメンバーたちはお開きを阻止!!そしてなぜか、皐月さんVSメンバーで羽根つき勝負をすることに。そして皐月さん、激つよ!!(笑) 全員を叩きのめし(?)、堂々ヒロインと空港へ!

そしてここからスパエンです!
飛行機になんとか間に合い、地元に帰ってきたヒロイン。すると目の前にリムジンが止まり、下りてきたのは皐月さんー?!?!

ヒロイン「どうしてここに…!」

それな!私も知りたい!なんのトリックよ!笑

皐月さん「いてもたってもいられなくなって…」

そーゆーことを聞いてるんじゃナイの!!方法を、トリック(?)を聞いてるの!!笑

のらりくらりと(笑)皐月さん、しまいには「いい機会だからご両親にごあいさつしたい」とか言い出す始末(笑)

ちょっと待ってーー!!
皐月さんを招待できるような家じゃないのよー!狭いのよー、準備できてないのよー!!
まぁ、両親は喜ぶけどサー!!
・・・と、ヒロインの脳内は混乱の極みでございますが、皐月さんを実家へお連れすることに。

もちろん両親は大ヨロコビ!こたつや庶民のおせち(笑)に、皐月さんも大ヨロコビー!!
しかも両親の目を盗んで、ヒロインにコッソリキス❤️しかも2回も!!いたずらっ子、皐月さん(笑)

夜は実家ではなくシティホテルに2人でお泊まり。「やっと2人きりになれましたね」と、パジャマのままで抱きしめあってスーパーハッピーエンド❤️

ひたすら皐月さんがダダ甘激甘で、ヒロインはなんでもかんでもきゅんきゅん❤️してて、ハァ~、付き合いたてのラブラブ感…イイ!!❤️
もうニヨニヨ、ハァハァ、とまりませんわー!!
これが青春の甘酸っぱさなのね…❤️(←修復不能笑)