今日は投資のお勉強をしに大阪梅田へ。

そして今日からローソンで発売の盛りすぎシリーズのスイーツをゲットできました。

プレミアムロールケーキは終了、今週からは盛りすぎバスチーです!!


バスチーもそうだけど、チーズケーキはおおむね低糖質で、とにょ(糖尿病予備軍)にはありがたいスイーツなのです。


前回、プレミアムロールケーキが人気絶頂期に改札内ローソンでゲットできたので。味をしめて(笑)また帰りに立ちよったらば、しめしめ、あるある、ヒッヒッヒ…!(←めっちゃワルモノ笑)


買えました❤️
ダンナの分も買うてやりました、しゃーなしな!
(ワイ氏はチーズケーキを食べないのだ、チョコシューにしたのだ)

駅構内ローソンはやはり穴場かも?!?!