最初に言っておきます!!

私のせいです、私が悪うございます!!

みなさんもお気をつけください!



私、今日、人生で初めて…


置き引きにあいました(涙)



はぁぁ~・・・。

ヘコみますわ~・・・涙




図書館へ取り置きの本を受け取りにいき。

ドラッグストアへより。

100均の駐輪場で。


マイメロ&クロミちゃんのエコバッグに買ったものと本をまとめて自転車のかごに置いていった私が悪いのです…。

100均から出てきたら、マイメロちゃんは消えていました。


あああー~・・・・。

ねこたちのおやつ…。


 


 




 

それから、友だちに勧められて初めて買った化粧品…。思ったより高かったけどすごくいいって言ってたから、使うの楽しみにしてたのに…。


 



買ったものはなくなってしょーがないにしても、

図書館の本よ!!!私物じゃないってみたらわかるやろ!!!返せー!!!怒


図書館に問い合わせをしてみたら、盗まれたという不可抗力な状況(置き引きは私にもおおいに責任があるのですが)であっても、見つからなかった場合は弁償だそうです…そりゃそうですわな(泣)


警察にその足で向かい、被害届けを出してきました。もうホント、警察のみなさんのお仕事増やしてスミマセン…(泣)



警察のお兄さんが聞き取りして被害届けの書類を書いてくれて、寒い中被害にあった場所の写真もいっしょにとりにいき、先ほど受理完了の連絡ももらいました。控えかなにかもらえるのかと思ったけどなにもなくて、ほんとに電話で口頭で受理番号を伝えられただけでした…まぁ、これでは図書館に「盗まれました」といっても、なんの証明にもならないな(泣)




持っていった犯人が悪いのはモチロンなんだけど、やっぱり「まぁ自転車のかごに置いといても大丈夫でしょう」というのはなんの根拠も保証もないし、やっぱり意識の低かった自分も悪い…と猛反省。わかってても、ヘコむわぁ(泣)



家に帰るとおやつをおねだりするねこたちの視線がツラい…!!

ごめんよぉ~!ちゅーる、盗られてもーてん~、また買ってくるからねぇ~!(泣)

今日の分のちゅーるはまだあるからねぇ~(泣)







ああもう、ホンマに大大大ショック。

そしてなにげに、マイメロちゃんのエコバッグ、気に入ってたのにー!!景品でもらったやつだから、もう同じやつ手に入らないんよ、トホホ…(泣)