彩雲を見ました。



出先でこの彩雲に気づいて写真を撮ろうと思ったけど、自転車を止めるのがめんどうだった。←オイ!(怒)

目に焼きつけておけばいいやと思ったのに、二条から四条まで帰ってきてもまだ、彩雲は消えてなかった。


これはもう写真に撮らせてもらおう!
自転車をとめて撮りました。
何度やってもエラーになって、この1枚の写真しか載せられなかったけど。


実は今日、知人の葬儀の喪が明けたところで、1週間ぶりに神社にお参りにいったところだった。

それに、昨日少し残念なことがあった。
ダブルワークを始めようと目をつけていた求人が取り下げられていた。税金の都合で2024年分から働きたい…と12月分のお給料〆日まで待ったのがよくなかったかも。ご縁がなかったかな。

そんな状況だったので、彩雲に励まされました。