ネットで見かけたこのニュース。





ピ…ピンクリボン軍曹…?!!しかも「リヴァイへいちょより階級が上」だとぅー?!!
ドムドムバーガー、そんなおチャメなオモロイことやってるの…?!!(笑)

これはドムドムバーガーにいかねば!!
ピンクリボン軍曹をお迎えせねば…!(;´Д`)ハァハァ




というわけで!
吹田イオンへやってきました。
一番行きやすいのがここ吹田でした。JR吹田駅前のイオンの中にあります!!








うわっ、
赤き月見チキン竜田バーガーやて!!
…知らんけど(笑)




うおっ、
丸ごとかにバーガーやて!!
…ぎゃ!ホンマにカニが挟まってるー!!泣

えっ…。
ドムドムバーガーって、こんなに攻めてた?トガッてた…??(笑)



そして…



ピンクリボン軍曹ー!!!
お会いしとうございましたー!!お迎えに参りましたゾー!!
…在庫がありますよーに(笑)








定番メニューはフツウに美味しそう!
私はビッグドムトマト&チーズをセットで。
ビッグドムって…リック・ドムとかけてない?かけてるよね…(かけてないとは言わさん!w)
※リック・ドムがわからない人はガンダム好きな人に聞いてみてね!






レジ台にはなんと!!
どむぞうくんとゆかいな仲間たちのワンダーランドが広がっていましたー!!(;´Д`)ハァハァ
え、どうしよう、ほしい!特にカップのフタの上にどむぞうくんが乗ってるやつ、ほしいー!!
残念ながら、売り物ではないそうです…(涙)





ピンクリボン軍曹は無事買えました❤️


もうひとつ、ライトマスコットも買っちゃいました❤️水色のこの子は「どむクルーズ」。かすりもしていないのにどむクルーズ…。いや、かすっているのか…。
こわいものナシの遊びゴコロに完敗だゼ☆



ビッグドムバーガーはものすごーく美味しかったです!ごちそうさまでした。

ドムドムバーガー、推しちゃいますな!
もう次の新キャラが楽しみだゼ☆
京都にお店できないかなー??