スーパーで「ままどおる」発見!!しかもラスイチ!!


こういうの、すごく美味しそうに見える…(笑)
「銀盤騎士」、めちゃくちゃおもしろいです、笑えます(笑)



気になるならお取り寄せできるしすればいい…んだけど、私はお取り寄せしない主義。
名物は旅の思い出とともに味わいたいのだ。
人からいただくのはもちろんアリなのだ。
こんな風に催事でゲットするのもアリよりのアリなのだ(笑)




チェックするのはカロリーよりも炭水化物!糖質!(泣)







箱のふたの裏にこんなイラストが。
パルナスみたい…癒されるぅ…💕





こ、これは…ッ!!
めちゃくちゃ美味しい!博多通りもんみたい!
ヤバい、キケン!止まらなくなるやつー!!