どうも、なまこです!
キタキタキタキターーーー!!フェス第2弾、新ガチャ&制圧戦!!
もう、イベントはてんこもり!なので、なまこ的メインイベント、ガチャに絞ってお伝えしますっ!

今回は
限定フェスガチャビューネイ編
限定スタイル復刻ガチャ
復刻UDXガチャ
と、ガッツリ!来ました!運営さん、太っ腹です。
本気で課金させにきた、とも言う。笑

まずはフェスガチャ、恒例のスタイル紹介いきましょう!


まずは「かみ」!
第1弾から、かみかみ、かみかみ、言うてましたね笑
なんかドラゴンボールに出てきそうな感じ…血が紫色、みたいな笑

ワタクシ的にはこの技の数々、ぶち抜かれました。
技の名前もセンスあるし、とにかく全体攻撃です。
(全体攻撃、だぁ~いすきドキドキ)
だがしかし!
忘れてはいけません。かみは打属性キャラなのです。なのに雷、冷、陽…となんでもかんでも備えていて、まさに「かみ」!ほーすぃーいー!!

アビリティもテンションアップ5、もうデフォルトになりつつあります。

そして新ビューネイ!
「片手で十分だ」。
…か、かぁっこイイ~~ドキドキ(またもぶち抜かれる。笑)
性能的には今のビューネイも相当強いので、どちらかといえばやはり「かみ」ですな!
や、ビューネイもそりゃほすぃです。


そしてラスト、アウナス!
初めまして、どなた様??笑
ビジュアル的には不動明王みたいで、3体の中では一番好きです。「ギロチンボマー」って、名前だけでもめちゃくちゃ強そう…怖すぎて泣きそう…!


ではでは!恒例の10連ガチャ、いっきまーす!
狙うはモチロン!「かみ」!
神引きしたいところです。…神だけに笑

ドルルルル……  ジャン!!

おお?!
おおおお?!

でたぁーー!!
でもかみじゃなかった…泣

や、まだズエルはあるぞ!気を取り直して復刻ガチャだ!


ジマンすると、今回のスタイルはコンプしてます、デュフドキドキ
前回佐賀アセルスきたんで、イカブーケくる!と思ってました。第3弾は佐賀タリアと佐賀ロボがくると見た!

持ってても10連無料、モチロン!引きます!
そして爆死!うぇーい泣(←でもちょっとヨユウ笑)

はい、気を取り直して次!
復刻UDXガチャ!

またジマンしていい?デスは持ってます、デュフドキドキ

だがしかし!ミルザと白銀の皇帝は持っていないのですよ!
まずは10連、イザ、リベンジ!!


…そして爆死!!ふたたび!!泣

うーん、ミルザはご縁がないのか…。
「レフトハンドソード」と言いながら右手で剣を持っていたのをバカにしたのがアカンかったか…(←ヒドイ)

だがしかし!!
これで20連爆死、ここでもっぺんガチャ引いたら、かみ出るんじゃない??

いっとけー!!
ドルルル… ジャン!!


はい、爆死ー!!
アイシャ、ヌカヨロコビさせてくるぅー!むかっ

うーん、第1弾ポルリズもゲットしてないし、第3弾もくるし、ここで勇気ある撤退して制圧戦でズエル貯めるか!

制圧戦、いってきます!