今年に入ってから仕事が全く続けられなくなりました | 私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

人生上がったり下がったり

ご覧頂きありがとうございます看板持ち

 

20代でうつ病とパニック障害と診断されて、10年以上が経ちました。

ごみかす恋愛ばかりして生きてきましたオエー

更新がめちゃくちゃ遅くて申し訳ないです

Twitter始めましたので、生存確認がてら覗いてください指差し

X(旧Twitter)こじ

 

 

 

なんだか全然更新できなくて申し訳ないです。

 

昨日からめちゃくちゃ調子悪いです、精神的に。

 

とゆうのも、仕事が続かないんです…。

今年に入ってから(まだ9月ですが)もう4回も仕事辞めてはエントリーしてを繰り返していまして。。。

今までの人生で、何度となく仕事辞めてはまたエントリーするってゆうのを繰り返してきたけど、さすがにこのペースは…。

もう自信がなくなってしまったとゆうか。。

 

実はパートとして働く事も決まっているのですが。

私の希望はほぼ通らない形での採用だったので、それも不安です。

仕事始めてもまた続かないのでは、とゆう不安とか、仕事することへのトラウマで、不安すぎて体調悪いです…

 

去年まで働いていたところに戻りたい気持ちもありますが、こちらの都合で辞めて、また身勝手に戻りたいなんて言っていいのか…。

良かったとしてなんて言えばいいんだろう…

他の仕事は全く頑張れなかった、半年ちょっとで4回も仕事辞めたなんて…言いにくいです悲しい

 

完全に悪循環とゆうか、なんか変なループにハマった感じ。。

 

病気になる前はこんな事は基本なかったんですけど、たまたまいい職場に巡り会っていただけなのか、ただ私自身が我慢ができなくなってしまったのか。。

 

情けないし、来月以降の支払いどうしようってゆう不安しかありません。。

 

ちなみに、前の職場では人間関係も良好で楽しかったです。

自分の人生を前進させたくて辞めたけど、結局志なかばで諦めたので、なんかカッコ悪くて…