マジでセフレを落とそうとした話 2 | 私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

人生上がったり下がったり

 

 

てっぺーとの初対面を果たし、私はかなり浮かれていました。こんな可愛い人と出会えた事が嬉しかったんだと思います。

それからも毎日おはようからおやすみまでLINEをしました。

が。

その後なかなか会ってくれません。

 

そういえば、知り合った当初に会うのは1〜2ヶ月に1回くらいでいい

とか言われてた事を思い出しました。

てっぺーはあくまでセフレとゆう立場を揺らがせる気はないし

今思えば、セフレにした女が勘違いしてしつこくしてきたりしたら困るんですよね。

既婚なら尚更。

 

それでも毎日LINEしたり

本当にたまに、電話もしたりしてました。

 

そんな時です。

私はとうもろこしきさんの存在をTwitterで知るのです。

今までセフレ→本命彼女に何度もなっている猛者の方です。(今現在は元セフレさんと婚約までされている凄い方)

そんなこしきさんが、この度有料noteでセフレ→本命彼女になる方法を公開するとつぶやいていました。

 

タイミング良すぎて、もう運命を感じざるを得なかった

 

私は公開初日に課金してこしきさんの「恋の闇営業」を読みました。

本当にスマホに穴あくんじゃねえかくらい読みました。

恋の闇営業以外にも、こしきさんの無料記事から有料記事まで、気になった記事は読みまくりました。

実際にノートにメモもめっちゃ取った。

スタバでコーヒー飲みながらノートひらいてセフレを落とす為の勉強してるの世の中で私だけではないでしょうか?笑

 

正直、今までもこうゆう系(恋愛の裏ワザみたいなやつ)の記事に課金した事はありました。

でもイマイチ説得力がなくて、数千円課金して読んだ記事も実行しようとは思わなかったんですよね。

でも恋の闇営業は全然違う!!実践して成功した人の戦法!!!(なんかヤバい営業してるみたいになってすみません爆笑

 

そして、私は心に決めるのです。

絶対てっぺーを手に入れる!!!と。

 

 

 

さてさて。

お気付きの方も多いかと思いますが

この時点で私はてっぺーには1回しか会ってません。

確かに毎日LINEしてたので、私の中でのてっぺーの存在はかなり大きかったけど

たった1回会っただけ、しかもセフレとして、しかも多分既婚者。

私の執着心と、なんかいけるのでは?みたいな勘違いが爆発してしまったんですオエー

あとは不倫マスターとして、雑な扱いしかされた事なかったから、今まで通りの感覚だったのかも。

 

でも、私はこの時点で気づかなきゃいけなかったんです。

セフレから本命彼女になるためには、まず強靭な精神力が必要だと。

そもそもですが、強靭な精神力が私にあるのならば、私はうつ病とパニック障害でこんなに人生詰まなかった。

まあそれは今だから思うんですけどね。

そうゆう自分の愚かさに気付く事ができるのならうつ病にもならなかったかも、みたいな逆説的な事も思うし。

精神力もなければ、自分の愚かさにも気付けないんですね、まさにうつ病に選ばれしバカだな、と自分で思いました、たった今。へこむぅ泣き笑い

 

 

 

てっぺーと知り合って3か月くらいが経ったころ、てっぺーからの返信が徐々に遅くなってきていました。

なんか全然会う約束もしてくれないし、ノリ悪くなってきてるし

そもそもリピートされないと話にならねえ。

何か手を打たないと・・・!

そう、私はまずてっぺーのセフレにならなければならなかった。

たった1回会ってやっただけの女はセフレにすらなれてない。

まずはセフレにならなきゃ!!!!




このように私の思考回路がぐちゃぐちゃになり始めるのでした。

 


続く。