マジでセフレを落とそうとした話 1 | 私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

人生上がったり下がったり



それは1年とちょっと前。

私はマッチングアプリで出会ったてっぺー(仮名)に沼り、後にとんでもない行動に出る事となります。


てっぺーと知り合う前にも、2人の男性と実際に会って遊んだりしましたが

何回か会ってその後連絡取り合っても、マッチングアプリで知り合ったところで、突然連絡がとれなくなるなんてゆうのはしょっちゅうみたいで

結局2人とも突然連絡取れなくなり、その時は落ち込みましたが、まあ死んだと思って次こそ!みたいな時に知り合ったのがてっぺーでした。


初めて連絡をした時から、てっぺーは

「俺友達が欲しいだけだから、恋愛はする気ないけど、それでも良ければ」とゆう態度を、思えば最後まで貫き通してました。

私がマッチングアプリを始めたのは、恋人が欲しかったからですが

正直友達もいないし、仲良くなれたらいいかなーと、甘い考えでメッセージをしていました。


てっぺーはとにかく話しやすいし、

話してて楽しいし

アプリに載せていた写真を見る限りめちゃくちゃ可愛い顔つきでした。


ですが、メッセージを重ねるうちにてっぺーの言う「友達」がただの「セフレ」だと言うことに気付き始めるのです。

少しは悩んだかなぁー。

なんとゆうか、楽しく話してるうちにホテルに行く話も決まっていたし

あまり悩んだ覚えないかもオエー


初めて会う日は私の休みに合わせてくれて

平日のお昼、てっぺーは半休を取ってくれました。

スーツ姿のてっぺーは、ベビーフェイスで、可愛い印象です。

お昼に待ち合わせして、焼肉を食べてホテル行って帰宅。

ちなみに、俺は17時には帰ると前々から言っていました。


胸を張って言える事ではないけど

不倫マスターの私からしたら

平日に半休とってスーツ姿で会いにきて

17時には帰るって、

結婚してるとしか笑笑。


確かに、私のストライクゾーンだったんです。

顔も可愛いし話してて楽しいし。

でも、初対面でランチとホテルでばいばいして

しかも9割既婚者。

(もちろんアプリでは独身の一人暮らしとなっていたけど)

なぜ、私は手を引かなかったのか。と思うんですが。


自分で不倫マスターと言うだけあるとゆうか

若い頃、既婚者を離婚させて、プロポーズされたら断るとか

割とそんな事もしていた(ごめんなさい泣くうさぎ)

だから、当時の私にとっては

てっぺーが結婚してようが、セフレとしてしか私の事を見てくれなくても

接点さえあればどうにかなると思っていた。



皆さん、お気付きだろうか。。。



これこそが、この考えこそが

自分の事を大切に出来ない人の考えなんです。

自分の事を大切に出来る人は

そもそも初対面でホテル行く約束する人には会わないし

既婚者かもなーなんて呑気に考えません。

そんな男はクズ扱いで良いのです。


どんなに見た目がタイプでも

どんなに話が楽しくても

どんなに優しい言葉をかけられても

初対面ホテル男と既婚者疑い男は即切り捨てましょうニコニコ


でもそれが出来なかったんです。

私自身、寂しかったんだろうし

毎日LINEしてくれて嬉しかったんだろうし

こんな可愛い男子(とは言っても当時てっぺーは33歳)とはもう会えないかも

とか。

会う前は楽しみスターくらいの気持ちが、会った日から大好き!てっぺー命!!!みたいになってた。こわ。

いや、きも。

自分で言うけどきもい。


うつ病になりやすい人の特徴に

0か100かの考え方しかしない、みたいなの聞くけど

この時の私がまさにこれなんです。

好きってなったらもう頭の中てっぺーの事しかないし

早く次会いたい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!!!

ってもう中毒みたいになってたんだと思う。


ただ、会う前から私はてっぺーに

私がもし本気でてっぺーの事好きになったらすっぱり切ってね、傷付くから。

みたいな事は言ってたんです。

多分こんなに好きになるとは思わなくて。


だから私はてっぺーには好きバレだけしないように、冷静なフリしてたような気がします。



初対面の後、ばいばいした10分後くらいには

てっぺーからLINEが来て

家に着くまでずっとLINEしてた気がします。

忘れもしない、2022年3月末、渋谷での出来事でした。


ここから、私の壮絶で、

そして単なる破滅への道を歩み始めてしまうのです。



続く。




補足。

てっぺーはマジで可愛い顔をしていて

初めて会った時に、誰かに似てるって言われない?と聞いたら

めちゃくちゃ言われる、と言っていて

その中でも私があ!それだ!!

と思ったのが向井理と小池徹平。

だからてっぺー(仮名)なんです笑。

向井理が多分1番似ている。マジで似てた。

でも背は低いし、顔は可愛いけどお腹は出てるし、猫背。

笑った時の口の形は小池徹平だった。

何度も言う、マジでどストライクだった。

背が高くなくても、お腹出て猫背なんて見えないくらいどストライクだった

多分、あの顔じゃなかったら条件的にも引いてたかもしれない。

イケメンって罪だなぁ。笑