北海道展と初かき氷 | アラフィフ主婦の徒然なるままに

アラフィフ主婦の徒然なるままに

家政婦のミタがやってた頃に開設したブログ。ピグライフの再開をきっかけにこちらも再開。ちなみに家政婦は未経験。

学生の頃、デパートで北海道展があればだいたい帰り道に寄ってソフトクリームとか食べてた🍦


今回、ふと思い立って行ってみた



イートインのラーメンあったけど、結構並んでたしスペース狭かったので断念。


美味しそうなお弁当🍱があれば夕飯用に買って行こうと思って、保冷剤まで持って行ったんだけど、いまいち琴線に触れるものが無く笑い泣き


で、別のデパートに移動して





季節限定 赤福氷🧊


行列できてたけど、息子との待ち合わせの時間までヒマなので、30分並んで待ったよ。


前食べたときは500円だったような気がしたが700円でした。




少し食べ進めると赤福の姿発見💡




アンコと餅がばらけてたわ


美味しゅうございました。