今までありがとう | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

今の職場に転勤してきて、4年間使い続けたホッチキスがついに壊れてしまいました。

針を交換しようと開いたら閉まらなくなってしまいましたびっくり

 

前の職場では贅沢してコピー機のホッチキス機能を使っていましたが、今の職場にはないので全て手で綴じていました。

幾度となく交換用の針を買ったので、多分数万発は打っているのではないかと思います(笑)

我ながらよく綴じたものだと思いますが、ホッチキスもお疲れ様ですね!

今までありがとう照れ