本日限定 お得通販! | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

先日購入した座椅子があっさり壊れてしまいました。

代わりのものを……ということで色々探していると、Yahoo!ショッピングで『超PayPay祭』なるものが開催されているのを発見。

最大購入価格の44%が還元されるそうです。

色々と条件があるので最大還元率を狙うのは難しそうですが、私でも商品によっては30%程度の還元を受けることができました。

エントリーが必要なポイント還元サービスもありますので、トップページのバナーから色々調べてみてくださいね。

私は浄水器のカートリッジなど、急ぎはしないけどいつかは必要になるものを中心に色々買ってみました。