おうちごはん☆ | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

寒い日が続くので、体がポカポカになる料理を色々作ってみました爆  笑

 

まずはポトフから。

キャベツがこんもりですが、煮込むとぺったんこになります。

 

最近我が家でマイブームなレンコンチップス。

マヨネーズとコンソメで味付けをして、小麦粉&片栗粉をまぶして揚げると美味しいですラブ

 

最後はサーモンクリームグラタン。

ハインツのホワイトソースを使って、SAPPOROビールの公式サイトにあったレシピで作ってみました。

予想外にたっぷり出来ましたが美味でしたうお座

 

片付けをしながら作ると食べたあとが楽です!