うろこ雲 | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

見上げた空が綺麗だったのでカメラ

先週半ばに腰をいためてしまい、しばらくお休みを頂いていました。

土曜日に久しぶりに出勤して、日曜日は一日安静にして、日曜日は所用で休暇申請をしていたものの、大事をとって一日家で大人しくしていました。

体の要と書くだけあって大切ですね。

 

休養中に大活躍だったのが、捨てるかどうするか迷っていたタブレットスタンドアーム。

おかげでベッドに横たわりながらタブレットで動画を見ることが出来ましたおねがい

人生に無駄なこと&ものは何もないというのがモットーですが、腰をいためて頂いたお休みも、家族と過ごしたり人生に潤いをもたらしてくれる大切な時間になったのではないかと思っています。