久しぶりのぎっくり腰 | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

昨夜うつらうつらしていたら突然の腰痛で目が覚めました。

 

腰がめっちゃ痛い!

寝返りが打てない!

眠れない!

 

もともと腰は弱い方ですが、どうやら久々のぎっくり腰のようです。

奥さんに運転を頼んで、辛うじて残っていた体力を使って職場へ。

本日の業務の引き継ぎ書を色々したためてお休みを頂きました。

 

 

現在のベッドまわり。

前に買ったタブレットスタンドを引っ張り出して、折り畳み机につけて寝ながら見ています。

幸か不幸か、先日購入したDIGAのおかげでタブレットから過去2週間分のテレビが見れるので、一日ベッドの上で怠惰に過ごしました。

楽になる姿勢はありますが、痛いものは痛いですね…

 

この机にせよタブレットスタンドにせよ、購入時の目的とは全く違うのですが、捨てずにとっておいてよかったなとつくづく思います。