渡らないツバメ、その後。 | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

相変わらず家の近くを飛び回っています。

奥さんは「他の地域から来たツバメが立ち寄っているのでは」と言ってますが、そんな事があるんでしょうか?

毎日ツバメを見ない日はありません。

 

コロナが流行り始めてから、私達の日常生活にも色々な影響が出ていますよね。

マスク不足や消毒液の不足は解るのですが、「なんでこれが??」って思うものの品切れが最近増えている気がします。

今夜はビーフシチューを作ろうと思っていたのですが、私の住んでいる地域のスーパー全てで「デミグラスソース」が売り切れていました。

他には、なぜかピエトロドレッシングが全店で品切れしたり、パスタやバターが品切れになったり、ちょっと理解を超えた事が起こっています。

 

まもなく冬がやってきますが、コロナの次の波が来ないことを心から祈っています。