写真加工ソフトLuminar特売中! | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

仕事でバタバタしていたので久しぶりの更新になりました。

今回は普段使っている"LUMINAR"というソフトをご紹介したいと思います。

 

こちら、写真のRAWデータを現像するソフトなのですが、画像ファイルであれば何にでも様々なフィルターをかけて加工することが出来ます。

最新バージョンの4では「スカイリプレースメント」なる機能がついて、空画像をそっくり別物に合成してくれたりもします。

ここまで来ると原型を留めないので私は使っていませんが(笑)、撮った写真に色んなフィルターをかけて遊んでみたい人にはおすすめなソフトかと思います。

8月いっぱい公式サイトで約半額のセールをしていますので、体験版を使ってみて気に入った方はぜひ!

(ライセンスは1PC用です。アップグレードの方は2PC用になります)

 

まずはオリジナル画像から。

買い物に行ったときの空がキレイだったので撮ってみました。

いつものごとく、デジカメを持っていき忘れたのでスマホのカメラですえーん

 

以下、様々なフィルターをかけて遊んでみました。








 

 

ハリネズミフォローしてもらえると嬉しいです♪オカメインコ

 

こちらの記事はいかが?

癒し系ペア写真