【飲んでる薬】

朝   アモキサンカブセル25mg×1 リーゼ錠5mg×1

夜   アモキサンカブセル25mg×1 リーゼ錠5mg×1 バキシル錠10mg×3

就寝  マイスリー錠5mg×2 ドラール錠15mg×1 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-06 08:06:22

ウツな日々

テーマ:ブログ

今日もお休みしました。


もう有給残ってないのでこれからは傷病手当金での生活です。


もちろん預金ありますけど。


11月1.2日と早退して、その恐怖感がまだあるです。


今日もまた早退になるって。絶対になるって。


しばらくは、また夜3.4時間仕事して自信がでたら朝出勤したいと


思ってます。


それと今週から両親が来てくれる!らしいので少し楽になれそうです。



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-11-05 09:26:16

今日もだめだった

テーマ:ブログ

今朝こわくて出勤できませんでした。


昨日、両親とか伯父伯母と話し合って、朝飲んでる抗ウツ剤


をやめて出勤しようということになったんです。


やっぱり飲まないと、こわくて落ち着かなくてイライラして・・・・・。


あーぁ なんかどんどん廃人になってる気がする・・・・・。


そして向かってるような。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-02 11:34:32

出社2日目

テーマ:ブログ

今日の出社もダメだった。


2時間しか耐えれなかった。


病院に行ったら先生があと2ヶ月休みなさいと言われた。


そして絶対に自殺しないと約束してねって。


あと2ヶ月もって。 会社辞めるしかない。


生活できなくなる。 そこまで考える余裕ないのに。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-01 14:39:33

1ヶ月振りの出社

テーマ:ブログ

今日1ヶ月振りに出勤しました。


半日しか持たなかった・・・・・。


じっとしてられなくなってきて、頭がもうろうとしてきて


かなり治ったと思ったのに。


先生は出勤していいよって言ってたのに。


ダメだ。


朝、出社した途端、まだ治ってないねって先輩に言われた。


目つき変わってるからだ。たれ目になってるし、顔つきも


前と全然違うの自分でさえわかる。


どうしたら元にもどれるんだろ。


早く前みたく前向きに仕事がしたい。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-31 11:00:24

鳥山先生と愛知県でわかったこと

テーマ:ブログ


0227

× 愛知県警のマスコット「コノハけいぶ」は鳥山明先生の作品だ。


 鳥山明先生は現在も清洲に住んでいるらしい


× 鳥山明先生は幡豆町の生まれらしい


 ペンギン村は幡豆町をモチーフにしたらしい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-29 23:53:48

うつ病から2ヶ月

テーマ:ブログ

うつ病と診断されて2ヶ月が経ち休職して1ヶ月が経過しました。


抗うつ剤と睡眠薬の投与と休暇だけで、何も治ってない気がする。


1日の半分は泣いている。


来月1日から復職。 こわい。 どうすればいいんだろ・・・・・


うつになった原因は何も解決されてないし・・・・



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-27 05:24:16

8と28は骨董市

テーマ:ブログ


0226


明日の大須は混むねー


行こうかなぁ~


28日の大須観音骨董市と日曜日のドッキングだもんね。


さぁさぁ 名古屋人は28日は大須でとんちゃん食べて


骨董市行こう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-25 07:27:40

突然の迷い猫

テーマ:ブログ



0225

公園の近くで鳴いていたので、ついつい抱きしめちゃいました。


一度抱っこするとダメなんですよね・・・。


それがやつら子猫の作戦だから・・・。


お家に連れて帰って、ミルクあげて、考えました。


猫砂のこと、砂利のにするかトイレで流せるのにするか


でもココペット禁止なんですよね・・・。だめだぁ~。


仕方なくエコパックに入れて元の公園に返してきました。


その後まだいるか5回ぐらい公園に散歩にいったけど、いませんでした。


少し安心、かなーりがっくり。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-10-24 06:36:21

オアシス21

テーマ:ブログ

空は真っ青。


寝っころがってました。 隣ホームレスだったけど汗汗


ここはオアシス21って言って名古屋の中心にある


くつろぎの場なのだ。


だからホームレスの隣でもくつろいでいいのだ。


これでいいのだ。


0222



0223

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-21 07:25:22

結局

テーマ:ブログ

こんなの買ってきました。13000円ぐらい。


横目でAQUOS36型買ってる人見ながら汗


どうせ貧乏だもんんん


0220




バキッと装着。 パソコンの装着っていつもビビリます。


0221


じゃじゃ~~~~~ん


これでテレビ見れるもんねー


亀田親子のインタビューも見れるも(遅っ


当分の間、これでテレビは我慢しますって言うか


必要無い時は付けない方向で笑


0219

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。