全然ブログを書いてないけど、どうにかこうにか進んでます
が、
テキストが初心者向けじゃなくてやる気が下がります・・・
まず、用語がわからない。
クロス取引??
バスケット取引??
権利落相場??
空売り??
などなど・・・・![]()
![]()
そのたびにパソコンで検索。
株やFXなどをある程度かじってたら、スムーズに進むのでしょうね。
自分の無知さを思い知らされてます
勉強中のみなさん、頑張りましょうね
賃金上昇率と物価上昇率
物価が上昇したとき、賃金が上昇しないと、それまで買うことができた物を購入することができなくなります。つまり、【物価上昇は実質賃金を引き下げる】ことになります。
((+д+;≡;+д+))
つまり以降が理解できないよーーー
物価が上昇したとき、賃金が上昇しないと、それまで買うことができた物を購入することができなくなります。つまり、【物価上昇は実質賃金を引き下げる】ことになります。
((+д+;≡;+д+))
つまり以降が理解できないよーーー

