自己嫌悪 今日勉強をしなかったら、三日目・・・ たかが30分、1時間、なぜできない!!!! 自分に甘くて腹が立つ!!! やらない・やりたくない理由、 わからないからやりたくない。 でもそれでは何も進まない。 誰でも頑張らなければならないときがある、そこで頑張れるかどうかで、その後も変わる。