証券外務員2種に合格するぞー!-200902191957000.jpg
ぶどう糖を食べながら頑張ってます(´xдx`)



皆さんも頑張ってくださいね(>_<)

親の離婚、自分の家探し…


まったく勉強してません。


こういうときこそ自分のために頑張らなくちゃならないのに。



言い訳しないで勉強すれ!

今日勉強をしなかったら、三日目・・・



たかが30分、1時間、なぜできない!!!!



自分に甘くて腹が立つ!!!



やらない・やりたくない理由、



わからないからやりたくない。




でもそれでは何も進まない。



誰でも頑張らなければならないときがある、そこで頑張れるかどうかで、その後も変わる。