4月から働きたいから、3月中には合格したい・・・しなければむっ



自分にプレッシャーをかけるためにも、プロメトリックより試験予約を・・・



でも先ほどの時点では、3月18日までしか予約ができない。


3月18は・・・・

無理だわぁ・・・ショック


まだテキストすら読破してないもん・・・






予約はもう少し遅らせようっと。



受験料8400円・・・高いなガクリ(黒背景用)






公式が頭から抜けてしまう。


皆さんは忘れないですか??


解きまくるしかないのかな鉛筆




外務員必携って、必要ですか??





重要だそうですね。



公式が次から次へとでてきてううっ...



ふたつ目を覚えると、一つ目に覚えた公式が頭から消えていく・・・・オバケオバケオバケ




わかんない。(´д`lll)


すぐ意味がわからない用語がでてきてつまづく(´□`。)


このテキスト、全部覚える必要あるのかな・・・・??


頭に詰め込んだって、ど~せでないんだよねガクリ


そう考えると集中できない・°・(ノД`)・°・


実際の試験で必要なことだけをまとめてくれよ・・・・(T▽T;)


分厚すぎ涙



おススメのわかりやすいテキストがあれば教えてください・・・・ううっ...