ただいま勉強中~ 4月から働きたいから、3月中には合格したい・・・しなければ 自分にプレッシャーをかけるためにも、プロメトリックより試験予約を・・・ でも先ほどの時点では、3月18日までしか予約ができない。 3月18は・・・・ 無理だわぁ・・・ まだテキストすら読破してないもん・・・ 予約はもう少し遅らせようっと。 受験料8400円・・・高いな 公式が頭から抜けてしまう。 皆さんは忘れないですか?? 解きまくるしかないのかな 外務員必携って、必要ですか??
あーーーーーーーーーーーわかんない。(´д`lll) すぐ意味がわからない用語がでてきてつまづく(´□`。) このテキスト、全部覚える必要あるのかな・・・・?? 頭に詰め込んだって、ど~せでないんだよね そう考えると集中できない・°・(ノД`)・°・ 実際の試験で必要なことだけをまとめてくれよ・・・・(T▽T;) 分厚すぎ おススメのわかりやすいテキストがあれば教えてください・・・・