イベントバナー


こんばんは。

ズボラ医師妻OLえりなです。



以前から、ブログ内でもチラッと匂わせてますが、わたし、本っ当に産後太りがひどくて…不安


一瞬、産前の体重に戻ったものの、すぐにリバウンドしてしまったオモシロBODY悲しい

 

[新品/あす楽]スラムダンクSLAMDUNK(1-24巻 全巻)[完全版] 全巻セット

リバウンド王桜木。



現在、服のみならず、靴も入らなくなるレベルで巨大化→それに伴って(なのか?)イロイロ垂れ下がってます笑い泣き


だから最近の散財が

靴や、体の大きさ関係ないアクセサリー類多め↓ 



なわけですネアセアセ



で、どーにかしたいと思いながらも、一朝一夕でどーにかなる話でもないので、

宇宙人補整下着買いたいなぁ…←努力を放棄w

と思っていたところ、ご提供いただきましたー笑い泣き


じゃーん!


ありがたすぎるお願い

モモフルプラス↓です 


春夏は白いボトムスと合わせたくて、ベージュにしましたウインク


ご提供いただく際に、謎の見栄をはってワンサイズ小さめを頼んだのですが(←)

ちゃんと入りました笑い泣き

わりと余裕のある作りかな?と思います。


産前にガードル系の商品を試したときには、キツすぎて、つけたときだけ超少食になっていたのですがw

そしてそんな状態に耐えられなくて、早々にタンスの肥やしにorz


モモフルプラスは「美尻を作る」というコンセプトのようで、お腹の締め付け感はなかったです~OK

背面(お尻部分)は、こんな感じ。
着用すると↓ 
ヒップアップショーツ モモフルプラス【単品1枚】ももフル シームレスショーツ ももふる ヒップアップガードル 1分丈パンツ 着圧 シームレス レディース 下着 momoful+ 1枚履き 産後 補正下着 ハイウエスト お尻 引き締め

 


この!

腹肉を!!

どうにかしたいの!!!ムキー

という場合よりは、

この!

垂れ下がったお尻め!!えーん

だがしかし、ごはんは普通に食べたいのハート

という場合に良さそうです指差し



最近、月1位のペースですが友人と会食の機会も持てるようになってきたので、着用してみて美尻を目指しつつ、たまの外食を楽しみたいと思いますデレデレ

ダイエットはどこ行ったw



それでは、本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたピンクハート

 


メンバーは毎回違うのに、会場候補として最近東京會舘の名前がよく挙がるんですが、いつも最終的に違うところに😂

せめてお取り寄せで、気分だけでも味わいたい!笑

【お歳暮のし付】東京會舘 プティガトー TK-32

 

OZmall(オズモール)