【いとこが開発した化粧品】を使ってみた! | 難病(SLE)+下肢障がい者でも一歩前へ踏み出せして幸せを掴もう!

難病(SLE)+下肢障がい者でも一歩前へ踏み出せして幸せを掴もう!

難病(SLE)下肢障害者の
アラフィフ。
現在は再発なく
会社員として毎日を送れています。
つい頑張りすぎて
苦労することもありますが
毎日それなりに楽しい^^

おはようございます☀️

 

 

 

 

 

「難病(SLE)+下肢障がい者でも、
キレイで幸せになる!」
のマロン栗です!






休み~✨✨✨

やったー!!!

土日はご機嫌です(笑)

 

 

 

 

さて、

お気づきの方も、

いらっしゃると思いますが、、

 

 

 

 

私のブログの下のほうに、

化粧品の宣伝があると思います!

 

 

 

 

実は、、、

「私のいとこが

開発しました」照れ

 

 

 

 

パチパチキラキラ拍手拍手

 

 

 

 

 

9月上旬、

叔母から連絡がありました。

 

 

 

 

ロフト店舗とロフト通販

で、販売するから応援

宜しくお願いします」グー

 

 

 

 

「すごい!開発したんだ!」

 

 

 

 

ってなり、

私のSNSでも、

すみませんが宣伝します(笑)

させて下さい🙏

 

 

 

 

いとこ曰く、、、

 

 

昔から肌荒れに悩んでいて

色々研究してきて、

商品化したのが、この商品」

 

 

 

 

肌荒れで悩んでいてる人の

サポートになればと願う毎日

 

 

 

 

と言ってました✨✨✨

 

 

 

 

 

身内が言うのもなんですが、、

「滝川クリステル」

みたいで・・・

 

 

 

 

※ランキングさんよりお借りしました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ美人です😍

 

 

 

 

背丈も私と違い、

168?165?

くらいあるし、、、キラキラ

 

 

 

 

「あんなキレイなのに、

まさか肌荒れで悩んでいた

とは・・・」アセアセ

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

「人を助けたい」

「人を幸せにしたい」

 

 

 

って思う時って、

「自分がそれで

辛い思いをしたから、

同じような人を何とかしたい」

っていう思いがベースに

ある気がします✨

 

 

 

 

私自身も、

そういう気持ちが強いから、

「病気や障がい者だって、

キレイで幸せになっていい」

とうたって、

 

 

キャリアコンサルタント取得したり、

今はダイエットサポーター合格目指して、

頑張ってますしグー

 

 

 

 

そういう思いがあるから、

頑張れる気がしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

朝から熱いな(笑)

ですが、、、

 

 

 

 

 

「なら、

買ってみるか(笑)」

 

 

 

ってなり、

 

 

 

 

 

祝日に たまたまロフト近く

行く機会があり、、、

買ってきました拍手

 

 

 

 

ちゃんと売場に並んでます🎵

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったのは、こちら

「ハイドレイト」

青のタイプ上差し

 

 

 

 

「乾燥」敏感肌タイプのよう。

赤のタイプも「毛穴」とか書いているし、

どっちも良いかもw

となりましたが、

まずは「私は青」にしましたキラキラ

 

 

 

国内の限定した

日本酒からしかとれない「米発酵液」と、

オーガニック栽培の「ウチワサボテン」

 

 

 

 

サブリミナル時代の敏感肌用スキンケアブランド

「Litomy

(リトミー)」

phと植物に着目した新発想スキンケアですOK

 

 
 

 

 

 

 

 

で、、、

使用感は、、、

「とろり感」あり、

しかし、伸びはよくて、

「べたつかず しっとり」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

匂いは、、、

無臭?気にならない感じです👍

 

 

 

 

値段も 

と安いし👛✨✨

2100円+taxOK

 

 

 

 

 

ちょっと使ってみようかな?

と思います💕

 

 

 

 

詳しい商品説明は、

⬇️のURLから、

ご覧下さい🙏

 

 

 

 

 

さて、

待ちに待った土日😂

めちゃくちゃ嬉しい(笑)

 

 

 

 

みなさんも、

良い休日をお過ごし下さい🎵

 

 

 

 シャンプーいとこが化粧品を開発しました

興味ある方は下記URLをクリック

      お肌に優しいく環境にも優しい商品です!

      ロフト店舗とロフト通信でも販売中

ぜひお立ち寄りの際は、ご検討ください!!!
 


   キョロキョロいとこなので、すみません!
   アピールさせて下さいm(__)m

 
   いとこより
   「昔から肌荒れで悩み

   色々研修してきて商品化したのが、

       こちらの商品。


   敏感肌で悩んでいる人の

      サポートになれば・・・と願う毎日」
   
とのことです!!
   自分の辛い経験から
      生み出された化粧品キラキラ


   私も、ロフト行ったら買いますラブラブ
 

 

 

ナイフとフォークベルラスダイエットについて
   もっと知りたい方
ナイフとフォーク
   こちらのURLをクリック!!
   ※私が今やってまーす!!

         私の合格予定 は11月前後です!

    合格したら、マロン栗バージョンに
         なるので少々お待ちください音譜
 
 
PCお家起業したい方は
  こちらのURLをクリック!!
鉛筆
 
 
目ベルラスオールインワン美容液パック
興味がある方はこちらのURLを クリック!!