背徳のあんバター塩パン | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院しました。


早速新作パロディが出来てる

途中から過去作含めて総集編ぽくなってる

ファンブック弐も届きました

HYDE氏が鬼舞辻無惨にしか見えないと言った

DAIGO氏は上弦の弐(童磨)になりたいとTwitterで言っておられ、うん何か合ってるわ、ルックス的にも「ぽい」わ、と思うのは私だけでしょうか。


塩パンにアンコとバターを挟んだ背徳な菓子パンを食べました、もう晩ごはんいらない、いやいる。



今晩ひと晩泊まったら明日には退院の

母に面会してきました

リハビリとして編み物をしていて

ようやく完成したようです。



ふうせんかずらも母を出迎える準備万端








さて今晩は一人前祝いで

20%引のカツオのタタキです。