脱力したぁ... | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院、そして6月下旬に退院してきました。

介護ベッド搬入など

立ち会ったせいか

どっと疲れたです


なので

母の面会から帰ってからは

晩御飯もインスタント物だし

野菜ゆうて冷製スープや野菜ジュースだし

自炊の気力がなかったです


Pinterestというアプリがあるんですが

初めはそこにBTSのジョングクの

描いた絵?があるとか?

よくわかんなかったけど

なかったみたいなので

ジミン推しのくせに

ジョングクの良い表情の画像を集め出し

最近に至っては

鬼滅の刃の上弦の壱の鬼・黒死牟の

主に二次創作的な画像を集めはじめ

双子の兄みちかつ(後の黒死牟)と

弟のよりいちは

弟のほうが童顔で兄は精悍な顔つきなのに

弟が攻めで兄が受け的な位置付けになってる

(主にBL的な意味で)を知り

深入りはしないけどそんな世界の

襖を少し開けて家政婦は見た!的な

覗き見をしている私です

そのPinterestの世界巡りをしてました



お借り物画像です

原作漫画のスクショ?でしょうが

涙を流して切ないね😢


自分を超えてしまった弟コンプレックス

しかし弟は兄を尊敬している

嫌いだけど憎いけど愛情はある

悲しい物語です😭


鬼滅ファンブック2が探してもないので

買ったはずなんだけど再度密林に注文

上弦の鬼たちの情報が詳しく載ってるので

届くのを心待ち中です

キャラでは進撃の巨人の

リヴァイ兵長以来のどハマりですが

兵長のフィギュアは二体持ってるけど

黒死牟は立体化すると怖いと思うので

フィギュアまでは狙いません💦


ともあれいよいよ

明後日には母が帰ってきます

ちらし寿司でお出迎えするよ☺️