宇宙人、夢幻、デュエマ | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院、そして6月下旬に退院してきました。


先程公開になった

マイファス× HYDEによる

鬼滅の刃のOP主題歌「夢幻」のMV❗️

カッコいい‼️


アニメは先程試聴終わり

来週で最終回なんだって


(これは少し前に撮影)


そして漫画家の大童澄瞳氏の

デュエマカード開封動画も視聴中です

先生ご自身が描かれたカードがあるので

それが出てくるかどうかドキドキの配信‼️

夜の四天王のカードどんだけ出てくるの〜

デュエルマスターズは

昔甥っ子ズが大好きでハマっていました


今夜もまた日付を超えてしまいました

月曜日は午後から母のためのベッド搬入など

間に合いそうなら面会のほうにも行きます


宇宙人はいるのではないかと思います

だって太陽系なんて

ほんの宇宙の片隅にあるようなもん

だから広い宇宙には

未知の生命体が暮らす世界も

あるのではないかと思われます。




宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう