ギルモアの新曲 | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院しました。


デヴィッド・ギルモアの9年振りになる

ニューアルバム『邂逅』より第二弾シングル

「Between Two Points」だそうです。

9月に発売とのこと。

22歳になるお嬢さんのロマニー・ギルモアと

共演しています。


透き通るような声が美しいですね。


故・坂本龍一氏とそのお嬢さんの坂本美雨さんを思い浮かべるような素敵な親子の競演という感じです。



「こ」と入力して候補に

2行目の一番右に出てくるようになったので

かなり重症ですな私...



私は男キャラは基本描けないけど

大昔に超人ロックと黒もんの刈田だけは

下手なりに描いたことあるんですわ。


あ、あと色付けてないけどV童澄瞳氏の

モノクロイラストを首のへんまで描いた。


六つ目の君は多分逆立ちしても描けない😭