一昨日の卵で | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いです。メンタルクリニック通院中です(ADHD、ASD、躁鬱2型)。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、その後脳炎や圧迫骨折で入退院を繰り返している母と二人暮らしです。現在いちばんハマっているのは「鬼滅の刃」で、音楽と漫画が好きです。


ベーコンエッグと

具がネギだけの味噌汁と

冷凍ご飯レンチンで


ほら

ご飯がポンって出てくるヤツ

こんな容器です


またしても

居間のテーブルの上をかたすのが

めんどいので

台所で食べます


さり気なく

昨日の飲み残しトマトチューハイ

おいしー


しかし

ネギだけの味噌汁

なかなかいけますわ

たった200cc作るぶんでも

ちゃんとお味噌といて作ると美味いね


こうして徐々に

お一人様ご飯にも

慣れていくのかねー


あかん、わろてまう😂

後付け2つの動画もお楽しみくださいませ