数少ない旅の思い出 | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院しました。


どっか県外のお花売り場。


どっか県外の海沿い。


これもどっか県外の海沿い。


どっか市外の蕎麦屋さん。


どっか市外の定食屋さんかフードコート。


どっか市外のスーパーのマグロ解体ショーの準備段階。


いつかの皆既月食のときかなんかの中継。


店長が旅に出てしまった。

このお店はもうない。


どっか県外のお花畑的なスポットに家族で遊びに行った時に母が三人分のお弁当を作った。


手持ちのLPレコードは約80枚です。

この宅配Boxはどっか東北あたり?仙台か?の出張先から自宅宛に荷物を送る時に宿からもらった段ボール。


はい、我が家の旅の思い出は食いもんメインです。



旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう