どーんと。ほら、どーんと。 | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院しました。

どんな時でも

どーんとかまえてる人って

心が広いだけでなく

人間性も何枚も上手だなって感じます


私は

脳内にコマネズミでも飼ってるのかと

いうくらいソワソワするし

余裕のない時ほど自分の事しか考えられず

本当に心の狭い人間です

逆に妄想だけはふくらみがちです

たまに、落ち着いてるように見えて

内心パニックなのをひた隠しにしたりが

仕事してた時によくありましたね😅


うへっ  よふかし、しちまった(~_~;)


金属ゴミは無いゆえ、少し朝寝できるっ⭐︎




心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう