午後からは

母の用事優先で

訪問看護が終わった後

脳外科受診に連れて行きました

目の神経麻痺は改善してきていると

これまで半月に一度の通院でしたが

次は一ヶ月後に来てと言われました

調剤薬局でお薬をもらう頃には

既に5時前でした

小腹が空いたね、◯メダ行こうか

 

ところがドアをカラランと鳴らして

入ろうとすると

店員さんがすぐに出てきて

もう閉店します、と断られました

都合により今日までの一週間は

5時に閉店だったようです

残念〜!

おぱんちゅうさぎの◯ロノワールミニ

食べてみたかったのにな

間が悪かったですね〜😅

 

◯ァミマで

ビビンバ炒飯&サムギョプサルを

買って帰りました

今晩のメニューです

韓国つながりで

今夜はドラマ「Eye Love You」最終回

リアタイで観ます

てっきり毎週録画にしてるかと思ってたら

勘違いで録画されていませんでした

毎週観ておいて良かったです

ディスクも欲しいくらいですが

どうしようかな

(これからは

将来で必ず使うものを

選んで手に入れるようにしたい

私の場合

一時のミーハー買いには要注意😅)

 

母には

訪問看護、訪問リハ、脳外科通院と

ハードスケジュールだったみたいで

はやくもベッドに入ってしまいました

ちょっとかわいそうだったかな😢