実況 : 姉さん、出番です | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院しました。

 

 

姉さん

早速センノシドの出番

やってきました

 

焼きそば美味しくて

私の方が多く盛ってもらって

完食した上

缶チューハイも飲んだし

 

少し前から

時々お通じの前に来る

強い下腹部痛・冷や汗

周期的に来るので

苦しんでおります

多分ひとしきり

苦しんだ後

お通じが来てしまえば

嘘のように治まると

思うんですが

今回ばかりは

母の余ったセンノシド

飲むことにしました

早く苦しみから

開放されたい

これもいわゆるひとつの

"便通異常"というものなのか

便潜血妖精だしね

あ...陽性か😅

やっぱ

大腸内視鏡検査

受けないとやばいね

もしかして

この痛さって

💩が腸の中を

集団で移動中ってコト⁉️

今まで2回

大腸内視鏡検査受けて

2回ともポリープあって

取ってもらったけど

また出来てるってコト⁉️

トイレ行ってきます😅