歴史? 私の黒歴史? | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院しました。

おそらく

指してるのは

日本の歴史とか

世界の歴史なんだろうけど

今自分はダメダメモードで

混乱してるので

えっ私の黒歴史の事ですかー?

とか考えてしまう


どっから手をつけて良いのか

脳内あちこち火花状態で

混乱しつつも

時間は無常にも?ん?非情にも?

過ぎていくので

ホラだらだらしない

とりあえずあそこぐらいから

手をつけてみようか


何のこと言ってんのか

わかんないですよね

でもそれでいいんです

一日一記事は書けました

(アメンバー以外)

そろそろ重い腰上げます




歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう