以前のヤフブロで知り合ったブロ友さんに


教えてもらったフレデリックの曲です


しばらく彼らの曲聴いてなかった


相変わらず中毒性のあるメロディ




私の年末年始休は4日間でした


あっという間に過ぎました


一人市内で細々とした買い物をしたり


昨日お寺に行った以外では


特に変わったこともなく


わりと普通に過ごしていました


連休の有効な時間の使い方ができなくて


もったいなかったな、とも言えます


けれど有効な時間を過ごそうと思うと


それなりに体力がいりますね


年々体力が落ちていって


休みは休養の意味合いも強まっています


せっかく文庫本も一冊買ったのに


いつもの悪い癖で


買って安心してしまって


それと


読書に没頭すると


母との会話の時間が持てなくなる


読書は母が寝てからでいいかな


それと


今夜こそお風呂に入らねば💦