今日は中秋の名月 | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院、そして6月下旬に退院してきました。

今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見ると飛び跳ねたくなるくらい嬉しいのは
 
元気な家族の姿を見ることぐらいかな。
 
今度、母に会えるのはいつになるかな。
 
・・・・・・・・・
 
 

 

 

さっき届きました。

 

ワンオクの新譜・限定盤。

 

DVDが付いてます。でも2曲だけね。

 

アルバム早速半分くらい聴いていますが

 

いい感じです。

 

原点回帰的な内容になるとのことだった。

 

ソングライターはTakaやToruだけでなく

 

外人の名前も連ねられている。

 

世界に飛び立つまでの彼らの感じと

 

ワールドワイドに活動するようになってからと

 

足して2で割ったような印象かな。

 

時々日本語の詞が一部だけ混じる。

 

ただ

 

悔しかったのは

 

アマゾンで買ったけど既にプレミア価格!

 

3280円で買えるものが

 

二千円ちょっとも上乗せ!!

 

ぼられたー!!!

 

今後は気をつけなくちゃ

 

例え発売前予約でもプレミアつくのか

 

DVDの内容が充実してるからの価格かと...

 

お高い買い物だったな。

 

アマゾンよりもHMVかタワー、楽天が

 

良心的だと思う。