お酒生活から脱しました。 | 双極性障害で乳がんとたたかってます

双極性障害で乳がんとたたかってます

うつ発症から30年アラフィフ武器なしでたたかってます

以前の私の 気分転換って聞かれ

手っ取り早いものでは❓

お酒🥃🍶⁉️でしょうか。

ただ飲めば気分いいし、酔うと

なんにも考えず寝れるていう

睡眠薬は飲んでない私の眠剤

だったのかな?と思います。

今はなぜか欲しくなくなったので
   
飲まない生活が続いてます。

乳がんのホルモン投与による

体重の増加があるので、気にして

飲まないのかもしれません。

多分それがなければ

飲みます‼️飲む〜‼️

という生活になると思います。

双極性障害にはアルコール依存性

の症状があることもあるので

自分でも焼酎の大パックを常備

(瓶は捨て難いため)

休みは🍵緑茶割りにして

日中水分補給していた私なので

こんな日が来るとは、まだまだ

わからないものです。