ピアノアカウントさんなら、

もうお馴染みのインスタブロック。


いつも来るので、

地道にぽちぽちやるしかないんですが


困るのは、



・日本ブロック
・異議申し立てしても、向こうが自分のものだと主張する

ことです…悲しい



日本ブロックだと、

日本のフォロワーさんに見てもらえません。



私はこの動画が日本ブロックを食らい、

いざ異議申し立てによって

見られるようになったところで、

なんかもう遅すぎて

フォロワーさんに見てもらえず


大変ショックでした🤯






で、今回は

こちらの月光がとりあえず

ロシアとベラルーシだったかな、

ブロック食らいました。





いつも通り、


・私が演奏していること

・他のピアニストの演奏ではない事


を主張して送信したのですが、




却下されました😇



いや、

お前さ、


ちゃんと見てる?

最後まで聴いた?


どう考えても間違えてるし、

お前のじゃないよ?よだれ



と心の中で突っ込みつつ、

再び同じ文章をぽちぽちして送信…


ん?!!!!



ん????




すべての場所でブロックされているだと…



まじか…



と思って、

別アカウントから確認したんですけど、



見れてますね…?


なぞ…




まぁいいや


やましいことはなーんもないので、


送信しました。



いちいち個人情報入れさせられるのも

腹立ちますね💢




以前書いた、インスタブロックの記事💁


あっこの時も

異議申し立てが却下されてる!