一応、自分の中では、


しばらくは

百均シールを使う


というルールを設けていました



しかし

「しばらく」っていつよ?



そろそろよくね?

(何が



ということで!


LOFT行っちゃいました!!!!





きちんとアプリも準備して口笛





LOFT、しばらく行ってなかったんですが、


特に文房具コーナー行ったの

何年振りだろう…




買ったもの1️⃣マイルドライナー


なんと、探していたマイルドライナーのバラ売りがありまして!!



このセットの、

マイルドラベンダーだけが欲しかったんですが、

なかなか見つからなくて。


ここならありそう!!

と探したんですが…



あいにく、

マイルドライナーのラベンダー売り切れ…



でも!


マイルドライナーブラッシュ

(筆っぽくなってるやつ)の

ラベンダーはありました🪻




このタイプだと、50円ほど高いのですが、

まあいいや!と購入。


かわいい❤️



マイルドラベンダーと

マイルドバイオレット




ブラッシュの方も良くて、

他の色も欲しい…


と思ったんですが、



いやいやいや


いくらなんでも

マイルドライナー

買い過ぎなので。


収納が大変だし、

使いこなせない笑い泣き



というわけで、

マイルドライナーは



この3色を購入。



エッ?!

結局3色買っちゃってるー!





あーぁ

また収納大変だよ🤣




でもかわいい❤️



買ったもの2️⃣シール


はい。もうこれ。




ついに手を出してしまった、

百均以外のシール。



かわいい…


おしゃれ…






これ貼るだけで、

もう超オサレ



他にも何色かあって、

もう全色欲しいくらいだったんですけど


がまん〜〜



でもすでに、

緑が欲しくなってる🟢



イベントバナー

 



かわいい…




まだ、使えてません…


あっ!

ヒトトキノートの表紙にひとつ使いました!







よかったけど、買わなかったもの


LOFTで見たかったものがありまして。


それは、


ほぼ日手帳!!




これも見たかったけどなかった↓



他のほぼ日を見る限り、


どうも私には違うなぁと思いました。


紙が薄いのと、

やはり日付に縛られるのが無理。




ということで購入せず。






もうひとつ見たかったのは、

MDノート!





このMDノート、

良さそうなんだけど、


重さが気になっていました。


あと、

良い!と評判の紙はどんな感じ?


というのも確かめたかったのです。



重さは、

文庫本サイズなら気にならない

A5だとちょっと重いかな〜と。


私が欲しいのは、A5なんですよね。

結構持ち歩きたいし。



そして、肝心の紙ですが、


すごくよかったです!


なんだろ、

しっかりしていて、

書き味がとても良さそう。


正直言って、

この紙の質感の良さだけで、

重さのマイナスが消えそう。




とりあえず、

次のノート候補になりそうです口笛


なんといってもまだ、

ヒトトキノート使って、

ひと月ですからね✨





ダイソー・セリア購入品


ついでに、

ダイソーとセリアにも行きました。



購入品はこんな感じ!




↑これめっちゃおしゃれ!LOFTで似たのあったような…








こんな感じで控えめです!!



そして次の日、キャンドゥにて…


みてこれ!!



すごくかわいい!



しかもマステ素材なので、

いい感じに透けるっぽい



ふふふ

デコ楽しみです♪