へらニュースさんの取材 |     生井澤聡のオフィシャルブログ      
今日は

へらニュースさんの取材で

常陸利根川に行って来ました!!






まずはこんな感じでエントリー

僕の釣り座は一番右です






エントリーポイントは

日川周辺

タナ約4本の深場で竿を出し






午後からは息栖大橋周辺

タナ1本~2本半の浅場で

竿を出しましたが






東風爆風で厳しい釣りに…

昨日一昨日爆風

最近爆風に泣かされてますよえーん


それでもいつも通り






日没まで竿を振りました爆笑

今日の常陸利根川釣行の結果は

5月1日(月曜日)発売号!!

常陸利根川攻略の糸口が

見つかると思いますキラキラ

ぜひお読み下さいねぇ