ささやかな楽しみ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

本日 我が家はラグビーDAY🏉

 

完全にハマってる~( *´艸`)

 

 

 

でもね~

 

接戦はドキドキしちゃって物陰から観ちゃう。←子供か( ̄m ̄〃)ぷぷ

 

 

 

 

 

そんな今日の日中

 

お楽しみは突然やってきた!音譜

 

 

 

 

 

 

 

これ↓

嵐1枚

相葉雅紀6枚

ようこそわが家へ~ラブラブ

 

 

 

いまだにスマホの仕組みがよく分からんけれど。( ゚∀゚)アハ

 

自分で登録して自分で頼めた!

自分としては合格~!100点

そんなレベルです、あたいのスマホ(笑)

 

 

 

それにしてもですよ

ジャニショに行かなくても、ステキ雅紀が海を渡って北海道へ!

なんてありがたい事でしょう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラキラキラキラキラ

 

 

たったこんな事でも、遠くの人間には嬉しいの。

飛行機があるとはいえ、陸が続いていないと遠くに感じる。

 

 

 

 

 

次は展覧会のグッズ!音譜

これも登録したんだけど、どこ見るんだっけ?( ゚∀゚)

 

 

ってなレベルです(笑)

あたい大丈夫かぁ~。

頑張ってみるよグー

 

 

 

 

 

さてさて。

明日は、2か月ぶりに髪を切りに札幌の某美容室へハサミドライヤー

 

 

 

 

それでは、雅紀と一緒で長財布のほっきでした。

 

めっちゃ嬉しい~ドキドキ

 

 

 

またねバイバイ