5人の眼差しは何を語る | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

 

ものすご~く元気なほっきです!OK

 

 

 

 

なのに・・・・・・

 

 

 

 

 

ものすご~く調子が悪いのは、これいかに(・・? 

 

 

 

はっきり言って~こちとら

背中からのだるさと時々くる痛さに怒ってるんだぞ!むかっ

ついでに胃だか心臓だか、そこら辺りも痛いべさ。

いい加減にせいや!  

4月5月を思い出すわ、プンプン!😡

 

 

 

そんなんでご飯も作れず横になったり~左右矢印縦になったり~上下矢印

まぁ~忙しいったらありゃしない ( ̄m ̄〃)ぷ!

 

 

 

 

 

 

 

だけどね

気持ちは元気さ!

 

 

だって~音譜

 

 

 

やっぱり嵐ドキドキ

我が家にも入ってきたわよグッド!

 

 

 

そしてどうしてだろう・・・・・と考える。

10月は一文字もなく、ただこちらを見つめるのね・・・・・と。

 

 

『1999~2019』 も 『Since~』も、秋らしい言葉でもなく

じっと、力強い眼差しでじっと見つめてくる5人に・・・・・

一瞬ひるむ。

 

 

 

 

 

残りの時間を、精一杯私たちファンのために走りぬく決意のような・・・

 

僕たちはどんな時もファンの皆さんと共に・・・と言ってくれてるような・・・

 

 

信じていてと・・・・・

来年以降も僕たちを信じて待っていて・・・そう言ってくれてるような・・・

 

 

 

 

 

 

そうだよ

全部私の希望と、そうあってほしいという期待キラキラ

 

 

私にはそう聞こえる。

 

 

 

いいじゃないか。

それで私は頑張れるんだから筋肉

 

 

 

 

 

という事で、そろそろ頭病みもプラスされてきましたな。

 

レコメンの雅紀の声で癒されたいドキドキ

 

 

 

それでは、またねクローバー