神様 力を! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

実は昨日・・・・・

 

 

 

 

プチ家出しました!

 

 

 

 

 

けっきょく小1時間お買物して

 

することも無くなって帰って来ましたけどね~ ( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

どうにも耐えられなくなりまして。

どうにもその場から去りたくなりまして。

 

 

 

何なら・・・・・・

 

私の人生きれいさっぱりリセットしたい!

 

 

 

とか思っちゃったりして~   

 

大袈裟ね~( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

 

 

 

 

 

まぁ・・・・・・

 

 

 

大袈裟でもないっちゃ~ない   → そうなの?目

 

 

 

ストレスも富士山なみだし~  → たかっ!( ゚д゚)🗻

 

 

こうなると、春の時みたいに背中が病み出す。

ジッとしてろよ~頼むお願い

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな時はここへ来てみるんですよ。

 

現実を忘れられるひと時クローバー

 

 

 

 

 

 

大好きなのお時間ラブラブ

 

こ~んな2人を観て先程の意見を撤回!

 

 

 

やっぱり人生リセットしちゃいかん!グー

 

 

 

 

 

今のこの人生だから、嵐を好きになってるんだもんね。

 

相葉ちゃんを好きになれたこの人生。

 

 

 

 

間違ってない!グー

 

100点満点100点 

花まるあげる!合格

 

 

 

 

 

 

分かったよ

 

先ずは明日1日頑張ってみるかっ! 

 

 

 

って・・・・・・・  1日更新かい! ( ̄m ̄〃)ぷっ

 

 

 

神様 力を下さ~い <(_ _)>  → 自分が頑張れ!

 

 

 

 

それでは、またねクローバー