「どっちも頑張って」  | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

また明日から仕事が始まる

 

 

この私がしなければいけないこと

 

 

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

嵐・相葉雅紀!をチャージ!

 

 

 

 

 

 

ってんで、昨日深夜の丑三つ時

真剣にチャージしてましたよグー

 

 

 

 

 

そうなんす

 

 

 

やっと「BRAVE」を観れた! パチパチパチパチ拍手

 

 

 

いや~いつ振りだろう~メイキング観たの。

「BRAVE」までの数曲分は観れてない気がする~。

 

 

 

隠しボタンってあれね!

可愛すぎて笑っちゃったわね。

 

ということで、あまりにもキュンキュン恋の矢し過ぎて

今日は感想は寝かせる ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

ホントね

リピートし過ぎて3時近くになっちゃったもんで( ゚∀゚)アハハ八八

 

 

 

 

 

今日は昨日のマラソンの副音声について1つランニング

 

 

 

たぶん1/3は聴き取れていないんだけど。

 

遠くからでもキーの高い雅紀の笑い声が聴こえてくると

姿は観えていないのに振りむいてしまう私。

雅紀の色んな笑顔が浮かんでくるよね~。

 

 

 

 

 

千葉県コンビの増田明美さん。

詳しい解説に圧倒されたり感心したり。

 

 

 

 

 

聴こえた中で私がグッと!きたところ。

 

 

 

増田明美さんと交流がある、一押しの鈴木亜由子さん。

性格がとっても良くて~等と解説聴くと、思わず応援したくなるよね。

後ろにどんどん迫ってくるし、分かる分かる分かるよ~。

 

 

 

ただ解説者の立場だから、ちょっとドキドキしてたの。

他の選手の事ももっと褒めて解説してあげて~ってほっこり

 

 

 

 

そう思った時

 

 

雅紀は優しい声で言った

 

 

 

 

 

 

 

「どっちも頑張って」

 

 

 

 

これ!

これよー!

相葉ちゃんそうなのよ~!

 

 

 

もうもう私嬉しくてさぁ~。

増田明美さんにもきちんと同調してるし。

相当な練習と努力でここに来ている全ての選手も、同じく応援したい。

そんな気持ちが言葉に出たんでしょう。

 

 

 

雅紀だって、努力や葛藤する姿は絶対に表に出さない人。

だけど人一倍の努力をしている人。

「トップになりたい」を持ち続けてる人。

 

 

きっと通ずるものがあったはず。

だから彗星のごとく現れた凄い選手も、あまりスポットライトを浴びてる訳ではない選手も。

同じ目標に向けて頑張ってる人全員を、平等に応援したいんだよね。

 

そして、その応援している周りの人達聴いてる人達に向けて・・・・・

ついつい亜由子さん推し気味になる言葉を

雅紀がフォローしたようにも思えたし。

 

 

 

だからめちゃくちゃ嬉しかったんだ。

生番組での咄嗟にでる気遣いと場を和ませる言葉たち。

 

 

 

そ~んなことを思って観終えたわけです音譜

 

 

 

 

 

 

あらら大変!

 

それでは、またねバイバイ