一途な想い | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

風 つよっ!台風

 

 

 

 

朝起きて外を見ると・・・

 

目の前の大きな木が、わっさわっさと揺れている。

 

 

 

こわ~い!汗

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの仕事

 

前にも書いたっけな?

 

 

 

ここの職場。

 

聞いて驚くなかれ!

 

 

 

 

 

 

クーラーも無ければ扇風機も無い!!!  ←マジで?目

 

 

ひたすら手動で、My扇子・Myウチワで頑張るのみ!筋肉 

 

 

あとは窓から入ってくる自然の風が頼りなのさ。

そんで今日は特別蒸し暑くて、息苦しい。

湿度を見ると80%超え!

 

 

 

耐えられなくなった隣のSさん。

遂に窓を開けました~~~~。

 

 

 

その瞬間!

 

 

 

 

ブラインドはひっくり返って外れるし~

慌てて直しに駆けつけ、汗だくだくになるし~

 

 

 

この風ならそうなるよ~Sさ~ん( ´,_ゝ`)プッ

 

Sさん時々怖いけど、かわいいところあるんだよね~。

 

 

 

 

ってか

 

 

 

クーラーつけて~~~~~~!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

わたくし久しぶりにテレビ誌をGET!音譜

 

 

今回はこちらのジョンをお持ち帰りですよ音譜

 

 

 

決めては、頬杖ついている雅紀だねドキドキ

 

 

 

憂いを帯びた瞳で、こちらをじっと見つめてくるんだもんドキドキドキドキドキドキ

 

隣のページでは優しい笑顔を向けているのに。

 

そのギャップがずるいよ~

 

 

 

 

だから尚更好き!ドキドキ

 

 

 

 

 

今日みたいな風が吹いたって、雅紀への想いは動じない。

 

今日みたいな大雨が降ったって、好きな気持ちは流されない。

 

 

 

 

まるで・・・・・・・

 

 

3匹のこぶたの、レンガのお家みたいにね!ウインク クスッ

 

なぜか突然浮かんだ(笑)

 

 

 

 

 

ただ・・・・・・・・

 

一途な想いに年齢は関係ないでしょ?ニコ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

お外の雨や風の音がうるさいけれど。

何とか何事もなく通り過ぎてくれ~。

 

 

レコメンはボリューム上げて聴こう!

 

 

 

 

 

それでは、またねバイバイ