いてくれるだけでいい | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 
 
 
 
いつも「いいね」 「メッセージ」 「アクセス」をありがとうございますラブラブ
 
ただ今、書いた記事を全消ししてしまいまして~汗
さてどうしたものか・・・・・・と、途方に暮れておりました~。
 
 
 
 
今日は相葉ちゃんの入所記念日。
 
 
 
何度か言ってきたけれど。
今の私は、相葉ちゃんへの愛を文字にできなくなってしまって・・・・
 
毎日好きな気持ちは更新されているのに。
毎日大好きな気持ちが溢れてくるのに。
 
 
 
想いが大きくなるほど、言葉が見つからない。
出てくる言葉はけっきょくこれしかないの。
 
 
 
「大好き」
 
ブログを書く身としては致命的だなぁ~と思うでしょ?
 
 
 
 
今ね、過去3年くらいの8月15日の記事を読みに行ってきた。
 
自分の思いのたけを素直にぶつけているよなぁ・・・・・・・・・
2017年・2016年の8月15日の記事までしか読んでいないけれど。
私が今文字にできない気持ちが、そこにはあった。
 
お時間がある時に、チラッと覗いてみて頂ければ幸いです。
 
 
 
 
 
 
入った日がなければ相葉ちゃんはここにはいない。
嵐にはいない。
だからこの日は大切な日・重要な日。
分かってる。
 
 
 
 
 
だけど文字にできなくなっている今の私には
もう日にちじゃないのかもしれない。
 
 
 
ただただ・・・・・
この時代にいてくれることに感謝
 
もっと言えば・・・・・
ご両親が出会ってくれたことに感謝
 
 
 
テレビで観れない日にも
この生きている世界に一緒にいる
この瞬間も、きっとどこかで全力で生きている
 
 
だから頑張れるんだ
 
 
 
 
 
ストレスが溜まってイライラしたとしても
なんでよ~!って泣きたくなったとしても
 
 
笑おう!
笑っていればいいことがあるよね!
 
 
 
そんな言葉に出会えたから、今を生きていられる気がするんだ
 
 
 
 
だから
 
 
だから
 
 
 
この時代に生きていてくれてありがとう
 
 
ずっとこのまま この世界にいてね。
世界中のファンの支えになってね。
 
 
 
 
嵐がお休みになっても
あなたは嵐の相葉雅紀
 
 
 
いつまでも大好き
 
 
 
 
 
 
 
けっきょく色々と書いてしまった(・m・ )クスッ
 
 
 
それでは、またねクローバー