ジャニーズの発展を | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

気圧が上昇すればアップ

 

ほっきの元気は下降するダウン

 

 

一般には下降した時の方が崩しやすいらしいけど。

今日は上昇していたのと寝不足で、廃人になっとりました~。ドクロ

(あっ寝不足は自業自得っすね 笑)

 

 

 

 

昨日はあ~だこ~だと書いてしまい、ごめんなさいね。

それでもメッセージをありがとうございますm(__)m

 

 

 

遠い遠い地から体験談をありがとうございます。

メッセージの送り方をやっと思い出したお友達、ありがとう。

いじめ経験したお友達や励ましのメッセージ等・・・・・

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

あれから何事も無かったように話しかけてくるボンバー。

ついでにレポート出すことも無かったことにしようと?(苦笑)

今も爆笑しながら誰かとゲームしてますけど~。

はい、我慢ほっこり

 

 

 

 

 

 

そして、ジャニーさんの家族葬写真も見ましたよ。

新聞ではルーペ使っても誰が誰だかの状態だったけど。

 

 

 

テレビで映った”子供たち”の集合写真には・・・・・・

ニノも相葉ちゃんも笑顔で映っている(泣)

この笑顔になるまでに、きっとたくさん泣いたんだろうなぁ。

今までのこと、これからのこと、たくさん想って泣いただろうなぁ。

そして、「笑顔でいよう!」 そう辿り着いたんだろうなぁ。

 

 

 

 

潤君と大ちゃん

2人とも穏やかなお顔してる。

そしてタッキーの明るくという想いに、みんなその通り笑顔。

もうそれだけで胸がいっぱい。

ジャニーさんとは縦じゃなく横のつながりだった息子たち。

 

 

ジャニーさんの愛を注がれた”子供たち”の笑顔に、これからのジャニーズの発展を祈りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

明日は体力回復して仕事に行かなきゃ!

 

 

 

 

それでは、またねクローバー