たくさんの優しさをありがとう | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

久しぶりでした。

 

6週間ぶりの穏やかな土曜日を迎えられたのは。

 

 

 

 

先週までは、起きて現実を確認できた途端に・・・・

 

不安が押し寄せてきて具合が悪くなったものです。

 

 

 

 

今朝は、ご飯が炊けた音で一旦起きてかましたけれど。

 

また布団に入ってぬくぬく。(朝方はまだちょっと寒い我が街)

 

まだ100%安心できないとは言え、一難去ったのが嬉しい。

 

 

 

 

 

そうそう!

 

ちょっとここからいつもの調子で音譜

 

 

 

 

昨日のCTで思い出したことがあるの。

 

ベッドに寝かされて両腕は万歳\(~o~)/してたでしょ。

そして何回も技師さんが言うのよね。

 

「吸って~~~吐いて!止める!」

 

これを何回もするんだけど。

そのうち段々鼻がムズムズしてきちゃってね。

 

 

”あ~ヤバいヤバイ”と思いながら我慢していたんだけど。

とうとう我慢できなくなっちゃった。

 

そして思いっきりやっちまったよ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ヘックシュ!

 

 

 

これには技師さんも驚いたんでしょうね~。

 

「あれ! 今クシャミしました~?」

「すみませ~ん、しました~あせる」と私。

 

でも技師さん「あ~大丈夫ですよ~」と優しかったけど。

CT中にクシャミする人なんて、いないべね~(笑)

いや、ここにいるけど~。

 

 

 

 

そんなエピソードも思い出しながら、今日を過ごしていたけれど。

正直、40日前の気持ちが思い出せないの。

 

 

 

命の期限があるかも・・・・・

そう感じる前の日々が思い出せない。

 

 

 

そして今はそれを1度味わったことで、もう2度と何も心配が無かった日々にも戻れないと思っている。

 

もう経験しちゃったから。

命の期限を意識する日々を過ごしたから。

 

 

 

 

この40日間は購買力も無くなってた。(嵐グッズは買ったけどね) 

ウインドーショッピングしていて目につくステキな数々の品。

 

 

あ~可愛い~服~

あ~可愛い~バッグだわ~

その靴ステキ~

欲しいな~音譜

 

 

そう感じた瞬間に思うんだ。

 

いや、これを買っても、もう楽しむ時間はないかな

もうこれ以上は必要ないかぁ・・・・・

 

そんな気弱になったり。

 

 

逆にこうも思っていた。

人間に生れたなら、最期まで人間を楽しんで終わりたい。

人生の長さに関係なく、人間として精一杯楽しまないと!

 

 

 

そんな気持ちも湧き、ブルーな気持ちと行ったり来たりしていた。

今思っても、とても不安定な状態だったんだろうと思う。

 

 

 

そして遂には1人で抱えられなくなっていき・・・・・・・

ここで泣き言を言ってしまう自分がいた。

 

 

 

 

1人ここで吐く弱気な文字。

それを何も言わずに読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

ここアメブロへは、パソコンからというこだわりがありまして。

メッセージやコメントは、スマホからは読まないんです。

 

 

 

そして先程やっと開いたパソコン。

いや~ビックリです!目

 

 

 

たくさんのコメントをありがとうございますm(__)m

メッセージも合わせますと、凄いことになっとります。

 

 

「嵐にしやがれ」は明日にして読んでいました。

いや~だけど、突っ込んでくださいと言ったのに~~~(笑)

 

 

皆さんとにかく優しいコメント・メッセージばかりで・・・・・・(泣)

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

そしてたくさんの方が、嵐を相葉ちゃんをこれからも一緒に応援しましょうって・・・・・・・

仲間がたくさんいて嬉しいラブラブ

他担さんまでも送っていただき、ありがとうございます。

 

 

 

じっくりと読ませていただいていますので、まだまだかかります。

前にも書いた通り、ば~っと簡単に読みたくないんです。

 

 

相葉ちゃんのレコメンのように、1人1人の名前を口にして

「〇〇さん、〇〇ちゃんどうもありがとう!」って挨拶してますからラブラブ

 

 

この声が届いていないのが非常に残念!

まぁ相葉ちゃんのように可愛らしい声ではないけれど(笑)

 

 

 

まだコメント欄はこのままにしておきますね音譜

やっぱり突っ込んでやろう!と思う方は、遠慮なく(^_-)

(引き続き、苦情だけは受け付けておりませんm(__)m)

 

 

 

さて、バイト帰りの娘のお迎えに行かなきゃ!

 

 

 

本当に、たくさんのコメント・メッセージを、ありがとうございました。

そして、たくさんのいいねも、ありがとうございます。m(__)m

勝手に安心して下さったのかなぁ~と思っています。

 

 

 

こんなに皆さんに心配していただいていたとは・・・・・・・

優しい読者の方々に支えられていることに、心から感謝しています。

本当に嬉しいです(泣)

 

 

これからも検査がありますけど、頑張らないとね!

 

 

それでは、またねクローバー