いざ出陣! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

やっと

 

やっと明日が来ます!

 

 

 

 

周りには「嫌でしょ?」って聞かれるけど。

 

そんなことはなくて・・・・・・・

 

むしろ楽しみではないけれど、来てくれて嬉しい。

 

 

 

 

この一ヶ月。

 

どれだけ首を長くして待っていたことか。

 

もう待ち疲れて、逆に冷静になっちゃうよ。

 

 

 

 

 

明日の朝は早いの。

1度も行った事のない病院に、8時過ぎには行ってなきゃ。

だから今日は早く寝るので、この時間に登場です。

 

 

 

 

不安だよ・・・・・・・・もちろん。

初めての病院に初めての検査。

閉所恐怖症なのにMRI.

造影剤入れてのCT

もしかして・・・・・の病名

色々あがるけど、ここまで来たら成るようにしかならない。

 

 

 

 

明日、ほっきは頑張ってきます!

 

 

 

たくさんの方のメッセージを思い出しながら。

いいねも勝手にエールと思って行ってきます。

本当に本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

「明日は結果は出ないのではないか」

そうかかりつけ医は言っていました。

 

 

放射線科(?)の専門医が診るとか。

ただ診察時間は設けられてるので、ざっくりはあるのかな。

 

 

ちょっと怖いけど、1人で聞いてきます。

 

 

 

大丈夫グッド!

 

だってバッグには相葉ちゃんの写真をしのばせていくものドキドキ

お友達が送ってくれたお守りも。

そして私は、まだまだ嵐を見たい気持ちが強いんだから!

 

 

 

 

 

結果が出てもまだでも、顔を出そうと思っています。

 

 

では、いざ出陣!

 

 

それでは、また明日ねクローバー